宝くじ売り場(販売店)カテゴリの記事一覧

宝くじ―宝くじやロト等で 高額ゲットしたかたいますか? 前兆って ありました??? ...

今日はこんな記事をみつけました。

宝くじやロト等で 高額ゲットしたかたいますか?
前兆って ありました???
わたくし 先週のミニロト 3等でして 今週こそはと当たりそうな予感がしております(笑
まだ 数字も選んでないけど…


と言うか 当たってもらわないと 今月の支払いが足りないわ〜(汗


- 回答 -
五万円が2回(もう10年前の話)。夢での“お告げ”が有りました。
それがまた、長いんですよ。
【その日の朝、目覚めたら外を見よ。曇ってて隣の車が出かけていたら散歩に出て8時迄に帰宅する事。9時になったらテレビを点ける。玄関とトイレを掃除する。再び散歩に行く。その際時計は持たない事。12時迄に帰宅し、昼食を取る。そのまま空が曇っていたら、歩いて○○宝クジ売場まで歩いて行く事。そして4時丁度に宝クジ10枚を購入すべし。その中の一枚に当選クジを入れておく】というもの。
これ、一つでも欠けたら当たらないんだ。目覚めた時に夢の内容を覚えていなきゃいけないし、その日の天気が曇ってなくてはいけない。また。お隣さんが出かける事がなかったらダメだったし・・・・と色々とやる事がある。
お金は苦労して掴み取れ・・・という事なんだろうけど、今は年を取ったのか、夢でのお告げが来ても目覚めたら一部どころか三部位は忘れてしまいます。
えぇ、その証拠にお告げの夢をやっとこさ見たけど、内容までは覚えてなくてこの10年、宝クジの末尾のみしか当たらない(-_-;)

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

宝くじ―銭洗い弁財天で年末ジャンボ宝くじの高額当選

今日の銭洗い弁財天で年末ジャンボ宝くじの高額当選に関する動画です。

ジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズなど
宝くじファン必見の動画を紹介しています。

今日の宝くじに関する動画も必見です。


宝くじ―年末ジャンボ宝くじについて

今日はこんな記事をみつけました。

はじめまして。

宝くじ超初心者です。

年末ジャンボ宝くじを買ったのですが、当選番号を確認するにはどうすればいいのでしょうか?

新聞に記載されるようですが、私は新聞を取っていません。

ネットで確認するのが一番やりやすいし、手っ取り早いと思うのですが、宝くじにはサイトの記載などはないようです。

どうすれば、簡便に確認できるのでしょうか?

詳しい方、是非書き込みをお願いします。

- 回答 -
番号を確認しないと気が済まない派ですか?私は見るのが、面倒だし もし見間違いや前後賞の勘違いなどがあるので、直接宝くじの販売している店でコンピュータで見てもらいます。
画面で確認できるので そちらに、わくわくします!
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

宝くじ―楽してお金を稼ごうとする人はお金を稼げないですか? パチンコや宝くじに群がって...

今日はこんな記事をみつけました。

楽してお金を稼ごうとする人はお金を稼げないですか?
パチンコや宝くじに群がっている人を見ていると経済的にあまり豊かでない気がします
それはやはり楽してお金を稼ごうとする思考があるから経済的に豊かになれないのでしょうか
以前経済的に豊かな人はギャンブルや宝クジを一度もやったことがない人が多いと聞きました
どうなんでしょうか


- 回答 -
確かに裕福ならギャンブルするより、何かして楽しんだり経営者になったほうが良いですね。
夢やもしかしたら、と金欲しさにやるんだと思います。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

宝くじ―年末ジャンボを西銀座チャンスセンターで買う 第573回全国自治宝くじ

今日の年末ジャンボを西銀座チャンスセンターで買う 第573回全国自治宝くじに関する動画です。

ジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズなど
宝くじファン必見の動画を紹介しています。

今日の宝くじに関する動画も必見です。


宝くじ―宝くじは無税ですか?

今日はこんな記事をみつけました。

宝くじに当たってもいないのにこんな質問は 野暮ですが、
宝くじは 無税、申告不要と 聞いておりますが、
万が一、海外の宝くじに当たった場合はこれも、無税、申告不要と考えて、
よろしいのでしょうか? 一般常識として、御教示ください。
友人に質問されて、困っています。

- 回答 -
刑法−第23章 賭博及び富くじに関する罪(賭博)
第187条
・富くじを発売した者は、2年以下の懲役又は150万円以下の罰金に処する。
2 富くじ発売の取次ぎをした者は、1年以下の懲役又は100万円以下の罰金に処する。
3 前2項に規定するもののほか、富くじを授受した者は、20万円以下の罰金又は科料に処する。

海外宝くじの当せん金の授受に関しては不明ですが、当せん以前に・・・日本国内で海外宝くじを購入した場合は、刑法187条の3により罰せられる可能性が有ります。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

宝くじ―宝くじ LOTO toto 皆さんはどこに保管してますか?風水などの保管場所で良いのはど...

今日はこんな記事をみつけました。

宝くじ LOTO toto 皆さんはどこに保管してますか?風水などの保管場所で良いのはどこですか?


- 回答 -
個人的にはタンスの中です。

購入した宝クジは、財布やカバンの中に入れっぱなしにしておいてはいけません。必ずビニールから出して、緑色、黄色もしくは白い紙や布に包んで、木のタンスの中など暗い場所に保管するのが良いらしいです。
できれば腰より高い位置にある引き出しにしまっておくのが大切です。プラスティックのケースなどは、ビニールと同じく火の気となるので避けた方が良いらしいです。
よく、神棚などにお供えされる方がいらっしゃいますが、神棚は棚ボタ的なお願いをする場所ではありませんので、あまり相応しくないとのこと。
過去に大阪府のアウトドア好きの男性が、その事をヒントにクーラーボックスに入れて保管していたら、1000万円に当選したという実例もありました。
風水的にも暗くて涼しい場所というのは、宝くじの保管場所としてはとても良い場所ではあるそうなのですが、「運気を留めて凍らせる」という事なのです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

宝くじ―toto BIG キャッツアイ購入編〜30秒ver

今日のtoto BIG キャッツアイ購入編〜30秒verに関する動画です。

ジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズなど
宝くじファン必見の動画を紹介しています。

今日の宝くじに関する動画も必見です。


宝くじ―なぜ宝くじ売り場は網羅されないのか?

今日はこんな記事をみつけました。

宝くじ、どうせ買うなら吉方位とかにも凝ってみるかなと思い、各方角にある売り場をチェックしたいなと思うのですが、タウンページとか検索で冒頭に出てくる宝くじサイトでは、普段利用している売り場が未掲載です。
タウンページは、経費削減とかで売り場に電話がなきゃカバーされないんだろうなと思うのですが、その他専門サイトでもフォローできない、何か理由があるのでしょうか?
スーパーやパチンコ店の駐車場の隅に出来たと思ったら暫くすると閉鎖したり、もしかしてみずほの売り場設置基準が緩く入れ替わりが激しいからみずほの部門すら把握する気がない、とか?
toto売り場が最寄店をチェックできるのに比べて、ヒジョーに不親切だと思うのですが。あんなにCMや広告打つ癖に。
その理由や網羅しているサイトをご存知でしたら教えて下さい。

- 回答 -
先日、宝くじドリーム館大阪へ出かけた時
館内に設置していましたパソコンから
全国宝くじ売場の案内サイトを見つけました。
鉄道の最寄駅及び施設、住所、郵便番号から検索ができます。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

宝くじ―宝くじ LOTO toto 皆さんはどこに保管してますか?風水などの保管場所で良いのはど...

今日はこんな記事をみつけました。

宝くじ LOTO toto 皆さんはどこに保管してますか?風水などの保管場所で良いのはどこですか?

- 回答 -
個人的にはタンスの中です。

購入した宝クジは、財布やカバンの中に入れっぱなしにしておいてはいけません。必ずビニールから出して、緑色、黄色もしくは白い紙や布に包んで、木のタンスの中など暗い場所に保管するのが良いらしいです。
できれば腰より高い位置にある引き出しにしまっておくのが大切です。プラスティックのケースなどは、ビニールと同じく火の気となるので避けた方が良いらしいです。
よく、神棚などにお供えされる方がいらっしゃいますが、神棚は棚ボタ的なお願いをする場所ではありませんので、あまり相応しくないとのこと。
過去に大阪府のアウトドア好きの男性が、その事をヒントにクーラーボックスに入れて保管していたら、1000万円に当選したという実例もありました。
風水的にも暗くて涼しい場所というのは、宝くじの保管場所としてはとても良い場所ではあるそうなのですが、「運気を留めて凍らせる」という事なのです。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

宝くじ―今年も3億円夢見て年末ジャンボ宝くじ発売(09/11/24)

今日の今年も3億円夢見て年末ジャンボ宝くじ発売(09/11/24)に関する動画です。

ジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズなど
宝くじファン必見の動画を紹介しています。

今日の宝くじに関する動画も必見です。


宝くじ―海外宝くじ購入について教えてください。

今日はこんな記事をみつけました。

 海外の宝くじを買いたいのですが、日本国内では海外の宝くじを買うと罰せられると聞きました。
 そこで疑問に思ったのですが、現地には行かなくても海外旅行などで国外に行った際に、インターネットを使って買ったりすることは罰せられないのでしょうか?
 インターネットで買えばばれないものではないのでしょうか?

宜しくお願いします。

- 回答 -
●#1さん、#2さん、の、お答えのとおり、「どのような方法にせよ、日本の国内で、海外の宝くじを、購入」すれば、「処罰の、対象」です。 また、「たとえ、当選したとしても、収益は、犯罪による収益ですので、没収」されます。

>インターネットで買えばばれないものではないのでしょうか?

「ログ」(通信記録)が、残りますので、「必ずと、いって良いほど、
バレ」ます。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

宝くじ―震災復興の宝くじはネットで購入可能ですか? もし可能でしたらサイトを教えてくだ...

今日はこんな記事をみつけました。

震災復興の宝くじはネットで購入可能ですか?

- 回答 -
みずほ宝くじラッキーラインで購入可能ですが
みずほダイレクトの契約をみずほ銀行としていないと購入出来ません。
(自動で口座から金額を引き落とす為)
それに販売はもう終了してます。今は夏・きらきら宝クジを販売中

http://cp.mizuhobank.co.jp/lucky/EZServ?_file=Home.esp#annai

尚 東京都は東日本大震災復興東京都宝くじ等ブロック毎にわかれてます。

みずほ宝くじラッキーラインでは「宝くじの日記念」1等2億の発売は8月14日からです。
(店頭の販売は8月31日ですのでお間違いなく!
宝くじの送付はありませんが購入明細等の通知が送られてきます 有料50円)

-------------------------------------

代行サービスは10枚購入で1000円以上手数料(送料別)を取っているところがほとんどで30枚手数料2000円とかです。
個人的にはやめておいたほうがいいです。
まーそれで当選すればOKなんでしょうけれど。。まず代行サービスを行ってる所が信用できるかの判断も必要ですね。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

宝くじ―ミニロト 539回 - 当たるまで続ける宝くじ購入 - Japanese Lottery

今日のミニロト 539回 - 当たるまで続ける宝くじ購入 - Japanese Lotteryに関する動画です。

ジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズなど
宝くじファン必見の動画を紹介しています。

今日の宝くじに関する動画も必見です。


宝くじ―売れ残った宝くじはどうなる?

今日はこんな記事をみつけました。

発行された宝くじがいつも完売とは思えません。売り切れずに売れ残りはあるはずです。しかし、当選番号は売れ残りを除外することなく、あらゆる組み合わせで決まります。
ひょっとしたら、売れ残りは発行元に戻らず、販売業者に割引で提供されているのか?

- 回答 -
売れ残った宝くじは、すべてみずほ銀行宝くじ部に集められて、細かく裁断されて捨てられるそうです。
その売れ残りの中に当選番号が含まれている可能性もあります。
詳しくは下のサイトをご覧ください。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

宝くじ―宝くじ、ロト6など、自分にくじ運があるのか占いたい! 自分にくじ運があるのか知...

今日はこんな記事をみつけました。

宝くじ、ロト6など、自分にくじ運があるのか占いたい!

自分にくじ運があるのか知りたいです!

今まで、宝くじ、ロト6、ナンバーズなど全て手を出しましたが、
今まで一度も当たった事がありません。

買わきゃ当たらないのは分かっていますが、
自分にくじ運が無いのなら、もう買わないです。

くじ運が占える、占いサイトなどあれば教えて下さい!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
TOTO BIG スクラッチ 宝くじ 年末ジャンボ ナンバーズ ロト6 サマージャンボ オータムジャンボ ミニロト トト loto6 3億円 前後賞 みずほ銀行 宝クジ 無料占い 一攫千金 TOTO BIG スクラッチ 宝くじ 年末ジャンボ ナンバーズ ロト6 サマージャンボ オータムジャンボ ミニロト トト loto6 3億円 前後賞 みずほ銀行 宝クジ グリーンジャンボ 6億円 キャリーオーバー 配当

- 回答 -
こちらのサイトで、くじ運を無料で占えます。
http://p.tl/4-WR

今、テレビや雑誌で当たると凄い評判です。
いろんな占いがあるので、是非くじ運を占ってみて下さい。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

宝くじ―ナンバーズ3 2747回 - 当たるまで続ける宝くじ購入 - 当選結果

今日のナンバーズ3 2747回 - 当たるまで続ける宝くじ購入 - 当選結果に関する動画です。

ジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズなど
宝くじファン必見の動画を紹介しています。

今日の宝くじに関する動画も必見です。


宝くじ―宝くじイカサマあり得ない説に対する3つの疑問

今日はこんな記事をみつけました。

宝くじの不正は、もしばれたとき誰も買わなくなり公共事業が出来なくなってしまうため、非常に割に合わない犯罪なので絶対にあり得ない。
と、よく言われるのですが
3つの素朴な疑問にお答えください。

1、ばれる可能性はありますか?。
もし宝くじに不正があるとすれば、その証拠は、国家機密レベルです。
ばれるとは思えないのですが。
絶対にあり得ない。などと言えるのならば
絶対にバレ無い。とは言えませんか。

2、ばれたら誰も買いませんか?。
ばれたら誰も買わないといいますが
もしばれても、「今後はチェック体制を強化し2度とこのような不正は無いようにいたします。」
等のコメントを発表すれば
一時的に買わない人が増える事はあっても全く売れなくなるとは思えないのですが。

3、ばれたときに非常に痛手を負うから、あり得ないと言いますが
そういう見方をすると
雪印も不二家も白い恋人も赤福もミートホープも社会保険庁のネコババも
問題は起こらなかったとしか思えないのですが。

これらの疑問が解消しないと、宝くじイカサマ説を
否定しきれないとは思いませんか。

宝くじはイカサマだとは思いませんか。
夢ロトくんとセット球はあまりに怪しいとは思いませんか。

- 回答 -
宝くじの不正って具体的にどうすんの?
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

宝くじ―宝クジの収益のうち当選金以外は天下りに支払われているってショックですね? 宝ク...

今日はこんな記事をみつけました。

宝クジの収益のうち当選金以外は天下りに支払われているってショックですね?

- 回答 -
半額にしなくても、当選人数を倍にしてくれないかなぁ。
人が夢をせっせと小遣いで買ってるってのに・・・その上にあぐらをかくとは・・・必殺仕置人の出番ではないでしょうか。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

宝くじ―年末ジャンボ宝くじ 当たった人いるの?

今日の年末ジャンボ宝くじ 当たった人いるの?に関する動画です。

ジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズなど
宝くじファン必見の動画を紹介しています。

今日の宝くじに関する動画も必見です。


宝くじ―宝くじ

今日はこんな記事をみつけました。


(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

宝くじ―かれこれ宝くじを買い続けて10数年。そろそろ高額当選しそうな気がしますがなかな...

今日はこんな記事をみつけました。

かれこれ宝くじを買い続けて10数年。そろそろ高額当選しそうな気がしますがなかなか・・・

そなたかクジ運アップの秘訣を知っている方教えて下さい。よろしくお願いします。

- 回答 -
クジ運アップの秘訣については、
実際に高額当選した人に聞くのがいいと思いますよ。

みずほ銀行では毎年高額当選者にアンケートを行っています。
その内容をまとめたのがいわゆる宝くじ長者白書です。

最新の19年度版の情報は下記に書いてました。

http://www.6takarakuji.com/30/post_189/

一つの統計としては参考になるでしょうね。
頑張ってください。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

宝くじ―宝くじ当選で借金大王脱却?

今日の宝くじ当選で借金大王脱却?に関する動画です。

ジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズなど
宝くじファン必見の動画を紹介しています。

今日の宝くじに関する動画も必見です。


宝くじ―宝くじが当たる?

今日はこんな記事をみつけました。

みなさん宝くじ、買われましたか?

私は悩みに悩んだ末、最終日に近所でバラ10枚だけ買ってしまいました。

当たるわけないな〜と思いつつも、ひそかに期待しているのですが、ある質問で「得する買い方」ということで下記の記述を見つけました。

(1)通りすがりの売り場、自宅近くの売り場などで買う
(2)発売最終日、もしくは最終日に近い日に買う

う〜ん、これはどういう意味なんでしょう。私はこの二つにしっかり当てはまっているのですが。
(1)に関しては、わざわざ交通費をかけて買いに行くのは無駄という意味かなと思うのですが、(2)についてはどうなんでしょう。

とっても気になります(笑)

- 回答 -
宝くじの高額当選者の話として、「たまたま、タバコを買ったお店で宝くじを扱っていたので何となく買った」とか「飲み会の割り勘で足りない分として、宝くじを友人からもらった」とか、と言うのを聞いたことがあります。このことから、私は、やっぱり、宝くじは、当てようと思って当たるものではなく、やっぱり、「無欲」で望む方が当たりやすい?のではないかと思います。
ですから、わざわざ、交通費を使って買いに行くのではなく、通りすがりの売場で、そして、発売初日ではなく、「あっ、まだ、宝くじ売ってるのね、今日、最終日、じゃあ、試しに買ってみるか」ぐらいの気持ちの方がいいって事じゃないんですかねぇ。でも、庶民としては、ついつい欲が出ちゃいますよね、よく言えば、夢を見ちゃいますよね。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

宝くじ―はじめて宝くじ(ロト6)で、101万円が当たりました。 普通の売り場では換...

今日はこんな記事をみつけました。

はじめて宝くじ(ロト6)で、101万円が当たりました。
普通の売り場では換金してもらえないと思うのですが、私は、19歳の大学生です。

- 回答 -
問題なく換金できます。

身分証明書、印鑑、(振込みを希望する場合は口座番号を確認できるもの)、当せん券をみずほ銀行本支店へ持参してください。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

宝くじ―ミニロト 539回 - 当たるまで続ける宝くじ購入 - 当選結果

今日のミニロト 539回 - 当たるまで続ける宝くじ購入 - 当選結果に関する動画です。

ジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズなど
宝くじファン必見の動画を紹介しています。

今日の宝くじに関する動画も必見です。


宝くじ―宝くじのハズレ券の懸賞抽選について

今日はこんな記事をみつけました。

平成23年9月2日の宝くじのハズレ券の懸賞抽選番号について
次の宝くじは懸賞の対象になっているのでしょうか?
1.東日本大震災復興宝くじ
2.全国自冶宝くじ「第607回」
3.関東・中部・東北自冶宝くじ「第2202回」
以上の3点。

- 回答 -
1も2も3も、全て対象となっております。

平成23年の宝くじお楽しみ抽せんの対象となる宝くじは、平成22年8月1日(日)から平成23年8月31日(水)に抽せんされた下記の「ハズレ券」に限ります。
◎全国…587回〜609回 ◎東京都…2110回〜2150回 ◎関東・中部・東北…2171回〜2211回 ◎近畿…2288回〜2329回 ◎西日本…1979回〜2019回 ◎地医等…358回〜367回 ◎東日本大震災復興宝くじ
当せんされた方は10月31日(月)までに郵送での手続きをお忘れなく。賞品や送付方法は下記サイトをご覧ください。
http://www.mizuhobank.co.jp/takarakuji/topics/in
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

宝くじ―違法な外国宝クジ被害の回避方法を教えて下さい。 母が外国宝くじの購入を止めて...

今日はこんな記事をみつけました。

違法な外国宝クジ被害の回避方法を教えて下さい。

- 回答 -
一度お母様と一緒に業者のメールや履歴をコピーし(葉書や書類があるのであればそれも)振込用紙もあれば持って、消費者センターに行ってみてはいかがでしょう?

専門の方の話であればお母様もきちんと話を効いてくれるかもしれません

あわよくばその業者が摘発でもうければいいんですがね・・・・・

今井さんの出番でしょうか(笑)
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

宝くじ―トロステーション12/6第28回宝くじ

今日のトロステーション12/6第28回宝くじに関する動画です。

ジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズなど
宝くじファン必見の動画を紹介しています。

今日の宝くじに関する動画も必見です。


宝くじ―売れ残った宝くじが当選した場合お金は?

今日はこんな記事をみつけました。

宝くじで売れ残った宝くじ券が当選した時には、賞金は国や地方自治団体のものになるのでしょうか?

- 回答 -
売れ残った宝くじは抽選日までに、みずほ銀行宝くじ部に集められてシュレッダーにかけられ処分されます。
当然この中に当選番号が含まれる事も有り得ます。
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091197207217.

売れ残った宝くじから当選番号が出た場合は、当選金は発売している自治体などに戻すそうです。
それぞれのサイトでご確認ください。
http://news.livedoor.com/article/detail/3955638/
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)
×

