宝くじ売り場(販売店)カテゴリの記事一覧

宝くじ―宝クジの税金 前に、宝くじは非課税というのを調べた事があります。 世の中の宝く...

今日はこんな記事をみつけました。

宝クジの税金
前に、宝くじは非課税というのを調べた事があります。
世の中の宝くじと呼べる物全てですか?
年末、グリーン、ドリームとか
ナンバーズ、ロト6、ミニロト・・・・
各宝くじ最高が幾らは具体的には分からないが
仮に億単位が当選しても非課税でしょうか?
(当たってから聞けって話ですが・・・(^ ^;))
全然ジャンルが違いますけど、遺産も
5、6000万以上になると相続税かかってきますよね?


- 回答 -
かからないものは、いくらになってもかからないのです。
ただし、それを相続したら相続税がかかり、預金したらその利子に税金がかかります・・・。
さあ当選した時の使い道に今から悩んでおきましょう。
http://urx.nu/m5f

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

宝くじ―ARB - 宝くじ.wmv

今日のARB - 宝くじ.wmvに関する動画です。

ジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズなど
宝くじファン必見の動画を紹介しています。

今日の宝くじに関する動画も必見です。


宝くじ―[宝くじ] チャンスセンターは祭日でもやっているの?

今日はこんな記事をみつけました。

こんにちは。

明日宝くじを買おうと思っているのですが、当然銀行の窓口はお休みですよね?

よくジャスコとこかの入り口近辺にある宝くじ売り場はやっているのでしょうか?

普通の日だとかなり買いにくいので、出来れば明日買いたいのですが…。

よろしくお願いします。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

宝くじ―年末ジャンボ宝くじ 宝クジやロト6などが当たる確率が上がる様な方法ってないでし...

今日はこんな記事をみつけました。

年末ジャンボ宝くじ
宝クジやロト6などが当たる確率が上がる様な方法ってないでしょうか?
ちょっと借金がやばくて解決法がなくて
よろしくお願いします


- 回答 -
まったくないです。

宝くじは99%以上借金が増えるだけですよ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

宝くじ―Benaam Badsha (1991) - Mata Kaun Pita Kaun.avi

今日のBenaam Badsha (1991) - Mata Kaun Pita Kaun.aviに関する動画です。

ジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズなど
宝くじファン必見の動画を紹介しています。

今日の宝くじに関する動画も必見です。


宝くじ―オーストラリア宝くじの件

今日はこんな記事をみつけました。

はじめましてhi777と申します。オーストラリア宝くじの事でお聞きしたいのですがOzlotteries宝くじ有りますが、購入出来るのでしょうか?また日本に住んでいて購入可能ですか?

宜しくお願い致します。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

宝くじ―宝くじで実際に1等3億円や1億円が当選したっていう人や当選した人が身内、知り...

今日はこんな記事をみつけました。

宝くじで実際に1等3億円や1億円が当選したっていう人や当選した人が身内、知り合いにわんさかいますか? 今年の年末ジャンボ1等当選数2倍とか売り出してますが本当は1等なんか存在しない気がしてならないんですが…宝くじなんて発売しただけで勝手に売れまくりますし…


- 回答 -
多分、身近にはいないと思います。アナタが当選者なら細心の注意を払うと思いますよ。人に知られ得することは何一つありませんからね。これだけ当選者も多く、宝くじの歴史もあるのに、当選が身近にいない。日本人は注意深いんでしょう。当選が簡単にバレるという事はアナタが当選した場合それも誰かに知られることになります。それが無いからみんな宝くじを買うんですよ。不幸な話が広がれば宝くじは怖くて買わなくなりますよ

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

宝くじ―サマージャンボ宝くじを大阪駅前第4ビル特設宝くじ売場で購入祈祷代行サービス!

今日のサマージャンボ宝くじを大阪駅前第4ビル特設宝くじ売場で購入祈祷代行サービス!に関する動画です。

ジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズなど
宝くじファン必見の動画を紹介しています。

今日の宝くじに関する動画も必見です。


宝くじ―宝くじ売り場の当落確認って絶対合ってる?

今日はこんな記事をみつけました。

宝くじ売り場の当落確認って絶対合ってる?

私はジャンボ宝くじはバラ派で、
当選番号が決まると売り場に行って機械で見てもらってたんですが
あれって絶対合ってるんでしょうか?


当選番号が発表された時点で売り場の人が手入力とかなんですか?
だとしたらちょっと嫌だなあと思いまして。。
前回のも前々回のも一緒にできますよね、あれってどういう仕組みなのでしょうか?

ご存知の方いたら教えてください。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

宝くじ―年末ジャンボ宝くじについて教えて下さい。 今年も宝くじの季節になりましたが、い...

今日はこんな記事をみつけました。

年末ジャンボ宝くじについて教えて下さい。

今年も宝くじの季節になりましたが、いつも疑問に思う事があるので教えて下さい。
宝くじというのは、例えば東京のような都市部の方が田舎町にある宝くじ売り場より遥かに当選確率は高いのでしょうか?

また一度も当選が出ていない宝くじ売り場より何度か当選が出ている売り場の方が当選確率は高いのですか?

宜しくお願い致します。


- 回答 -
それは東京の西銀座や横浜のダイアモンド等大きい売場に行くから枚数多く売れる→単純にそこから当選が出る
という仕組みです。
小さい売場だから当たらないとかはないですね。番号や組をある程度指定したいなら大きい売場の方が融通が聞きやすい?からというのもあるかもしれません。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

宝くじ―[HD][CM]宝くじ-2011ドリームジャンボ3億円(金曜日まで編)(15sec)

今日の[HD][CM]宝くじ-2011ドリームジャンボ3億円(金曜日まで編)(15sec)に関する動画です。

ジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズなど
宝くじファン必見の動画を紹介しています。

今日の宝くじに関する動画も必見です。


宝くじ―宝くじって何通り?

今日はこんな記事をみつけました。

宝くじについて質問します。
数字を選んであたればお金がもらえますよね。
↑の宝くじの1等が3億円として質問します。
宝くじって何通りぐらいあるんですか?
例:1,2,3,4,5,6
こんな感じで数字を選ぶ宝くじです
今の例みたいにすると全部で何通りぐらいですか?
宝くじについてあんまり詳しくないので最大の数字は分かりません。
回答者にまかせます。(24とか30とか)←悪魔で例です
何通りくらいあるんでしょうかね?
そこを回答よろしくお願いします。
この質問が意味不だったら回答に質問してください。
意味が分かるなら回答よろしくお願いします。
個人的に100万通りくらいかな  と思っています。
宝くじの投稿カテゴリーがいまいち分からないので気にしないで下さい
回答よろしくお願いします
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

宝くじ―みなさん100億円あれば何に使いますか? ネタですのであしからず 1平凡な国民から...

今日はこんな記事をみつけました。

みなさん100億円あれば何に使いますか? ネタですのであしからず

1平凡な国民から考えるとこの世の全てが手に入る位の資産だと思いますが 笑

宝クジでも3億ですからね

宝くじ買うの
がバカらしいと思いますが、ついつい買う今日この頃です

あの方は地下5000年労働以上ですよね?


- 回答 -
ビルの上から、10億円ばらまいて、人々の反応を観てみる、あとは好きなだけ、スロットを打つ、死ぬまで。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

宝くじ―箕面富(みのおのとみ)宝くじの元祖

今日の箕面富(みのおのとみ)宝くじの元祖に関する動画です。

ジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズなど
宝くじファン必見の動画を紹介しています。

今日の宝くじに関する動画も必見です。


宝くじ―アメリカに旅行中に購入した宝くじが、帰国後にもし1億円当たって...

今日はこんな記事をみつけました。

日本の法律で海外の宝くじは購入してはいけません、というのがあったような気がしますが、仮に旅行中に現地で宝くじを購入して、帰国後に1億円が当選しているのがわかった場合はどうなりますでしょうか?
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

宝くじ―宝くじ購入について よくこの売り場では一等や二等が何回も出ました!!なんて宣伝文...

今日はこんな記事をみつけました。

宝くじ購入について

よくこの売り場では一等や二等が何回も出ました!!なんて宣伝文句を見ますが,実際運だけの問題だからどこの売り場で買おうが, 当選確率は変わらないですよね?


- 回答 -
一枚一枚の当選確率は同じですよ。良くあたりが出る売り場は販売枚数が多いからです。宝くじを買うタイミングが全てです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

宝くじ―宝くじは当てるものです!当銭(宝来宝来)神社

今日の宝くじは当てるものです!当銭(宝来宝来)神社に関する動画です。

ジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズなど
宝くじファン必見の動画を紹介しています。

今日の宝くじに関する動画も必見です。


宝くじ―宝くじと福袋 買う買わない どちら?

今日はこんな記事をみつけました。


(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

宝くじ―宝くじが当たる夢を見ました! 家のローンも返せて、ファミリーカーも一括で買え、...

今日はこんな記事をみつけました。

宝くじが当たる夢を見ました!
家のローンも返せて、ファミリーカーも一括で買え、子供達と豪勢な旅行にも行ったりできました。夢ですが(笑)
なので、年末宝くじを買う決心をしました(^_^;)

質問は、宝くじ一億当たったら何に使いますか?


- 回答 -
まず家を買います。そして、病院へ行って人間ドッグをします。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

宝くじ―宝くじ

今日の宝くじに関する動画です。

ジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズなど
宝くじファン必見の動画を紹介しています。

今日の宝くじに関する動画も必見です。


宝くじ―宝くじ当たった人。

今日はこんな記事をみつけました。

本当に当たってるんですか。宝くじ。
僕の周りには全く当たった人が居ませんが、
いったい当たった人はどこに居るんですか。
もしこれを見ている人で、宝くじに当たった人が居ましたら、
何でも良いですから教えてください。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

宝くじ―宝くじ高額当選(10万以上)されことがある方に伺いたいのですが、何年も購入し続け...

今日はこんな記事をみつけました。

宝くじ高額当選(10万以上)されことがある方に伺いたいのですが、何年も購入し続けていたのではないかとおもいますが購入する場所は毎回同じ所でしたか? それともいろんな場所で購入してましたか?
私はまだ宝くじ購入歴5〜6年ですが(毎回同じ場所)当たったことがないので今年の年末ジャンボは違う場所で購入しようかな、と考えています。
でも場所は関係ないのかな、やっぱり運なのかなと思うところではありますが、ご意見を聞かせていただけるとうれしいです。
あと宝くじを購入後はどこに保管していましたか?
よろしくお願いします!


- 回答 -
宝くじを購入し始めてから2〜3年後に10万が当たりました。けっこう、いろんな場所で購入していましたね。でも買う時は10枚しか買いませんでした(生活もあるのでね…)運なんでしょうね…。近所に薄暗〜いタバコ屋さん兼の宝くじ売場があるのですが気味が悪いので今まで敬遠していましたが、いざ!入ってみると高額当選の証がずらっとあったのでビックリでした^^;もしかしたら質問者様が思う、意外!という場所に当たりがあるのかもしれませんが、やっぱり運だと思いますよ。
10万が当たった時は確か冷凍庫に保管していたと思います。
お互い、いい結果が出せるといいですね( ´ ▽ ` )ノ

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

宝くじ―西銀座チャンスセンターで2009年末ジャンボ宝くじ発売初日風景

今日の西銀座チャンスセンターで2009年末ジャンボ宝くじ発売初日風景に関する動画です。

ジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズなど
宝くじファン必見の動画を紹介しています。

今日の宝くじに関する動画も必見です。


宝くじ―宝くじ売り場の営業日

今日はこんな記事をみつけました。

本日、宝くじのスクラッチを買いにみずほ銀行横の

宝くじ売り場に行ったところシャッターが閉まっていました。

宝くじ売り場って日曜、祝日が休みとか決まっているのでしょうか??

それとも、日曜日でも他の売り場で売っているところあるんでしょうか??

- 回答 -
>宝くじ売り場って日曜、祝日が休みとか決まっているのでしょうか??

銀行の付属店舗はたいてい銀行の休みにあわせているような印象です。
ジャンボのときにはあけていることもある、販売時間を延長している、という程度で、全国全売り場統一の営業日、営業時間というのはないと思いますよ。

hiroaki316さんがどこに住んでいるのか分かりませんが、街中によくある、銀行付属じゃない宝くじ売り場なら、あいている可能性がありますよ。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

宝くじ―宝くじ一等に当たったら事件にあう確率はどれくらいになりますか?

今日はこんな記事をみつけました。

宝くじ一等に当たったら事件にあう確率はどれくらいになりますか?



- 回答 -
宝クジ店から始めてみよう

一等の当たりが出ても画面には表示されません
たぶん500万以上からかな

画面に表示されなかった時にあなたの後ろに人が居たとしよう。

その人は画面に何も表示されなかったコトを見ていれば、要注意?

後は一等の当たっても見せビラかさない誰にも言わない

もちろん、恋人にも。

ただし、何かやりたかったコト、事業を立ち上げてお金の入るところを作ったりしようと言う目標がなければ、すぐ使い果たすでしょう。
それが事件に発達するかも??

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

宝くじ―裏ロト6投資術は 宝くじでは不可能だけど、ロト6では可能なもの

今日の裏ロト6投資術は 宝くじでは不可能だけど、ロト6では可能なものに関する動画です。

ジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズなど
宝くじファン必見の動画を紹介しています。

今日の宝くじに関する動画も必見です。


宝くじ―兵庫県の宝くじ売り場

今日はこんな記事をみつけました。

会社の帰りに宝くじを買おうと考えいます。
阪急神戸線「武庫之荘駅」の辺りで宝くじを売っている場所を教えて下さい。
「武庫之荘駅」の南側の方が希望です。
北側なら徒歩5分ぐらいです。

会社が武庫川近くにあります。
帰りにぶらぶらしながら買いに行こうと考えています。
少々遠くてもかまいませんので、どうぞ宜しくお願いします。

- 回答 -
http://phonebook.yahoo.co.jp/a128/g116/g20121/g3
でみると
グー**マップ
h
ttp://maps.google.co.jp/maps?f=l&hl=ja&q=宝くじ&near=武庫之荘駅&ie=UTF8&z=14&ll=34.752262,135.402803&spn=0.03794,0.075274&om=1&iwloc=A

アシヤ宝くじ かな・・・
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

宝くじ―宝くじで2億4千万あたりました!!(妄想) まず身の回りの借金(車ローンで70万位...

今日はこんな記事をみつけました。

宝くじで2億4千万あたりました!!(妄想)

まず身の回りの借金(車ローンで70万位)払います
家を建てます(まぁ3000万払えば私の地元ではそこそこ豪邸)
家具、家電、車は総替えします。(まぁここでは500万位かな)
身内はどうします?
少し与えますか?
でも、ばれたら、後から後から、キリがなさそうだしなぁ・・・
自分の親と妻の親に・・・1000万ずつでいいですよね??
残りの2億でキャンピングカーを購入して
日本一週旅行を妻と子供連れていきたいです( ̄^ ̄) エッヘン
仕事?いやいや。勿論辞めます( ̄ー☆キラリーン
自営業もいいですよね。。。
長く細く・・・

ロト6買うたびに妄想にふけり、
当選発表で現実に戻りますv(T▽T)イエーイ

皆様はどの様に分配しますか?


- 回答 -
楽しそうですね〜。

都内駅近にマンションを購入します。5〜7000万くらいのやつ。
家具は総取替です。もちろん。
誰にも言いません。仕事が成功したって嘘つきます。
親には仕送りという形にします。
好きな動物を飼います。

仕事は適当に続けますが、好きな時に休みます。
会社勤めはしません。自分でビジネスを立ち上げます。
普段食べる分はこれで適当に稼ぎ、あまり減らないようにします。

身体が動かなくなり、働けなくなったら、家を売り、
介護つきマンションに入居し、残りの金で普通に暮らします。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

宝くじ―ドリームジャンボ宝くじ 発売直前の西銀座チャンスセンター 第583回

今日のドリームジャンボ宝くじ 発売直前の西銀座チャンスセンター 第583回に関する動画です。

ジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズなど
宝くじファン必見の動画を紹介しています。

今日の宝くじに関する動画も必見です。


宝くじ―「宝くじ」はなぜ、「みずほ銀行」だけが取り扱うのでしょうか?

今日はこんな記事をみつけました。

「宝くじ」はなぜ、「みずほ銀行」だけが取り扱うのでしょうか?

昔、「宝くじ」のことで「みずほ銀行」へ行ったのですが、若い銀行員に横柄な態度で対応されて非常に不愉快な思いをしたことがあります。

そもそも、民間の一企業だけに独占さすのは、おかしいのではないのでしょうか。

慣例でもあるまいし、独占さすと、何かそこだけが偉いように感じる行員がいるのではありませんか。

また、なぜ他行とか郵便局で取り扱いさせないのでしょうか?
「宝くじ」はあくまで民間の事業なのでしょうか。

- 回答 -
宝くじを取り扱うのに、契約金を協会に払っています。

それが嫌だから、他の銀行は手を出さないのです。

契約金以外に1から販売となるとその数十倍のお金が掛かりますから。


財団法人日本宝くじ協会の公益事業です。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)
×

