宝くじ―宝くじやtoto・ロト等で高額当選した人知ってますか?面白エピソード・悲しいエピ...

今日はこんな記事をみつけました。

宝くじやtoto・ロト等で高額当選した人知ってますか?面白エピソード・悲しいエピソード知ってる方いますか?
※高額当選者の噂すら知らないのでお願いします。



- 回答 -
私はこの5年間に7回の高額当選をしています♪

ロト6、ジャンボ、スクラッチなどを当てました!
昨年は二度高額当選をしていて6月にロト6で3等!を当てて10月にスクラッチで1等!を当てました!月刊ムーの1月号の初めのカラーページに私の高額当選の記事が載りました!
また…今月初めにムーの本に載った記事の事が某テレビ番組で放映されましたよ!

面白い体験!?…なのかは解りませんが宝くじで不思議な体験をしています!

それは高額当選7回の内、4回程、宝くじ売り場でもらう時に当たる感覚がある経験をしています!
もらう時に眉間の奥(脳!?)5センチがカメラのフラッシュをたいた様に頭の中が一瞬ピカッって光るのを経験しています…光った時は必ず高額当選をしていますよ!…自分でもなぜこんな現象が起きるのかは解りませんが不思議な体験をしています!…(^o^)/

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。