宝くじ―宝くじは、一度に何枚ほど購入されますか? お店は、適当に決めてますか? 当たり...

今日はこんな記事をみつけました。

宝くじは、一度に何枚ほど購入されますか?

お店は、適当に決めてますか?

当たりが出やすいと噂の売り場で買いますか?



- 回答 -
昨年までは、年間5回のジャンボだけ連番10枚買ってましたが、今年からバラも10枚買うことにしました。合計20枚です。年間6000円×5回で3万円ですね。

お店では買いません。「みずほ銀行」の「みずほダイレクト」に加入すると、宝くじを通信販売で買うことができます。このサービスで買っています。手元には私の宝くじ券の番号が記載されたハガキがくるだけです。ハガキ代50円が余計にかかりますが、宝くじ券の紛失の心配はないですし、当選金は口座に自動振り込み、さらに9月2日のお楽しみ抽選会の照合まで自動的にしてくれます。利用価値は十分にあると思いますよ。ミニロトやロト6もこのサービスで買えるよう検討がなされているようですが、まだ実現していません。

当たりの良く出るお店で買われる方も多いと聞きますが、みずほダイレクトからも結構当選者が出ているようです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。