宝くじ―今年から宝くじを買おうと思うのですが・・・

今日はこんな記事をみつけました。

生まれてこの方、宝くじを買ったことがありませんw

むしろギャンブルなどに興味kが無かったのですが、最近友人がナンバーズを始めて私も便乗してみたくなりました。

宝くじにはいろいろ種類がありますよね。

ナンバース・ロトシックス・○○ジャンボ・toto・totoBIG・スクラッチ・各地方宝くじやチャリロトなどなど探せばこんなにもの宝くじが出てきました。

どれか一つを買い続けていこうと思うのですが、どれが良いと思いますか??

どれも当たる確立は同じなのでしょうか??

ほかにこれ以外にも宝くじがあればご教示いただきたいです。


めんどくさい質問だとは思いますがどうぞ宜しくお願いします。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。