予想しない6億円宝くじ:『BIG』宝くじ

TOTOなのに試合予想の必要が無い

6億円の宝くじは予想をしなくていんです。
へ?っと驚いた方が多いのでは?

「試合を予想しないtotoって、それじゃあ面白くないよ」とサッカーやJリーグに詳しいこれまでのtotoファンには怒られるかも知れませんね。

あの面倒くさいし、訳もわからず無い知恵をしぼり、無理やり考えていたあの試合の勝敗をわざわざ予想する必要が無いんです。

はっきりいって、サッカーやJリーグには、全く興味の無かった人にとって、スポーツ紙やtoto予想サイトやJリーグの情報を知る為に、観たくもないスポーツニュースを必死で観ていたあの苦労から開放されるんですね。

そうです。純粋にくじとして賞金に興味があった人にとっては、待ちに待ったサッカーくじの登場なのです。

サッカーやJリーグに詳しく無くても運が良ければ最高6億円が当たるというまさにジャパニーズドリーム!!!!

そんな夢の宝くじの登場なのです。
×

