ATMで宝くじを買おう!!

ATMで宝くじを買おう

近所に宝くじ売り場が無くてわざわざ隣町の売り場まで出掛けて購入していたそこの貴方、朗報ですよー!

ぜひ一度ご近所の銀行ATMをのぞいて見てくださいな。
貴方のご近所の銀行ATMで宝くじ(ロト6,ミニロト,ナンバーズ)が購入できるようになっていませんか?

ジャンボ宝くじの購入などは、1等の良く出る人気の売り場まで、わざわざ出かけるのは、全く苦にはならないのですが、数字選択式宝くじ(ロト6,ミニロト,ナンバーズ)に関しては、遠くに行くのも面倒ですよね?

全国の地銀・信用金庫ATMをはじめ近日UFJ銀行ATMなどでもサービス開始予定ということで、みなさんもふだんあまり利用した事の無い近所の銀行のATMを覗いて見たら、既にこの宝くじ購入サービスが利用可能なATMが、近くにあるかもしれませんよ。

ローソンのLoppiでtoto&totoGOALが買えるようになったように、その内コンビニATMでもこの宝くじが購入できるサービスが始まるかもしれませんよねー。

さあ、ATMで宝くじ(ロト6,ミニロト,ナンバーズ)を買ってみましょう。
×

